かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

セビージャ戦 0514

今シーズンベルナベウラストマッチ

4-1でマドリー勝利

いい感じに快勝できて良かった。ベルナベウの雰囲気含めて良かったね。

先制点のナチョは素晴らしかった。ナチョがやったからなおさら笑った

アセンシオがゴール前で倒されてフリーキック獲得してそのままクイックでナチョがすぐさま蹴ってそれが決まるっていうね笑

 

アセンシオとコバチとナチョはほんと最高だね。今日も素晴らしかった。

頭がいい選手、賢い選手、頑張れる選手。

こういう選手はほんと伸びる。そして伸び方が分かりやすい。

そしてナバス、おかえり。

間違いなく昨シーズンの出来に戻ってきた。今日も何度もピンチを救ってくれた

ロナウドは文句なし。神すぎ。今日も最高でした。

 

モラタはまだ分かんないけど、交代で去るときのハメスが意味深な拍手にあの寂しそうな表情。これは覚悟しなければならないな。

それに応えるかのようなベルナベウの観衆がスタンディングオベーションで拍手してたのちょっと泣きそうになった。

ありがとう、そして幸運を祈ってるよ。

 

あと2つ。1個ずつていねいにやって優勝を決めよう