かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

行った国 0920

行った国を記録してるんだけど、世界ってほんと広いんだなって思う たくさん埋まるくらい行きたいな10%くらいは埋めたいなとは思ってる。 でもスペインには何度も行きたい笑 スペイン行ってその寄り道に他の国に行くのがベストなんだろうな。 スペインという…

レアル・マドリーの練習場シウダードでの話 0914

約1カ月ぶりの投稿 別に忙しかったわけでもなく、ただただ書く気がなかっただけ笑 久々に書こうと思ったのでこないだスペイン行ったときの出待ちの話でも 前回のスペイン旅行はわりと弾丸で時間がなかったから練習場行けなかったから今回は行こうと思って行…

オートグラブカード 0522

余った国際返信切手で同時にバイエルンとドルトムントに送ってどっちが先に返信くるかなあって勝手に競争させてみた。をやって、ついにドルからも返信が来ました♪ 1.5ヶ月くらいかな?? いろいろと大変なことがあったのにも関わらず、返信していただきあり…

サルガド来日 0506

銀河系軍団と呼ばれていた時代のマドリーのレジェンドであるミチェル・サルガド選手が来日してくれました!! 子どもたちのサッカークリニックで来てくれたけど、ファン対応もしてくれて、サインもらえて一緒に写真も撮ってもらいました٩(๑òωó๑)۶ 12年前マド…

オートグラフカード 0419

マドリーにファンレターを送る際に国際返信切手を同封して、返信用の封筒も同封して送ってるのに毎度マドリーの専用封筒で返信してくれて、送料も太っ腹でマドリーが持ってくれるということで、国際返信切手が2枚余ったからバイエルンとドルトムントに送って…

オートグラフカード

調子に乗ってまた書きました。また送ってみました。届きました。本当にありがとうございます!! 今回は(も)ラモスとモラタを希望しました。 全体写真もつけてくれた!! めちゃんこ嬉しい٩(๑òωó๑)۶ 今シーズン、ユニ買った選手全員いただいた٩(๑òωó๑)۶ 来シ…

オートグラフカード

前回、おためしでヴォルフスブルクへファンレターを送って返ってきたということで(ほんと、ありがとうございました) 今回大本命のマドリーへファンレターを送ってみました。 11月の下旬らへんに送ったので約2ヶ月弱かな♪ 今回、お願いした選手は、ラモス、ア…

はじめました

はじめました