かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

バルセロナ戦 0816

スーペルコパ第2戦 レアル・マドリーバルセロナ

結果は2-0でマドリー、2試合合計5-1でマドリーがスーペルコパ制覇

今季早くも2つ目👑

ロナウド出場停止が納得いかなかったけど、それでもメンバーには納得した。

そして試合始まる前からワクワクした。

んでやっぱり最高におもしろかった

 

コバチ、クロース、モドリッチの中盤3人見たかったんだよなあ。

そして前線にアセンシオも。最高だったね。

マドリーってほんと強えな。サポーターが一番驚かされるよね笑

 

なによりもベンゼマが素晴らしかった。キレッキレで結果も出て最高の日だったね。得点シーンはまじでワールドクラス

アセンシオは本日も1つ。ブレ球エグすぎ。さすが未来のバロンドーラー

コバチも安定の素晴らしさ。ボールの持ち方、持って行き方ほんとうまい

モドリッチもいるいないでほんとに変わる選手。指揮者モドリッチがいるから最高の演奏会に変わるんだ

困ったときにとりあえずクロアチア人のどっちかにボール渡せ!!笑

個人的にはバスケスも今日良かったな♪

ボール扱いうまいやつらばっかだから目が肥えてるけど、よくやってる方だと思う。

でも、もっともっと仕掛けていいと思う。自信持って!!

ヴァランはこの一年が勝負だと思うけど、怪我しなければ問題ないね。これからを引っ張るためにも頑張ってほしいな

 

見たかったテオもセバージョスも出てきて嬉しかったな。

テオはクロスの練習をしたほうがいいな笑

でも上がってくるタイミングは完璧。

セバージョスは卒なくこなしてた。もっと見たかったな

 

とにもかくにも早くも今季2つ目のタイトル。

この調子で全てを獲る勢いで頑張ろう。

来週リーガ開幕かぁ