かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ラスパルマス戦 1105

アセンシオよっしゃああああああああああたたたたたたあああああああああああああああああ

この得点でマドリーの全てが変わった。ベルナベウの雰囲気は良くなり選手たちも生き生きとプレーしてた!!

まじで神すぎるよ!!

昨シーズンのアウェーでもラスパルマス戦で点決めてるからラスパルマスキラーだね笑

 

ラスパルマスキラーといえばカゼミロもかな笑 コバチがやらかして追いつかれたけど勝ち越した15-16のコーナーは忘れないよ(笑)

今日長袖だったよね。いつも半袖なのにどうしたんだろ。ナチョと揃ってイエロー貰わなくてよかったよほんと笑

そしてリーガデビューおめでとうバジェホ

今日は素晴らしすぎた。1個やらかしたミスあるけどこれから経験積んでこうな♪ 

ロナウドはそろそろ待ちくたびれたよ(笑)

あともうちょっとなんだけどね。ロナウドが決めればもっと雰囲気良くなるだろうから再来週のダービー暴れてください٩(๑òωó๑)۶

ベンゼマも再来週はアウェーだから頑張れよ😎