かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

エイバル戦 1022

アセンシオに欲しかった結果が!!

先制点のオウンゴール誘発したクロスも良かったし、2点目のシュートも最高だった

イスコさんもいいボールだった。プライベートでもピッチの中でも仲良しだね笑

その代わりロナウドが満足にできずにイライラしてたけど。。

でもオフェンスの選手でエゴなかったら使いもんなんないって思う笑
確かに確率とか可能性はある程度考えないといけないけど、2点差あってあの時間帯なら自分が自分がって欲しがるもんじゃない??

アセンシオだって自分の地位を確立させたいがために必死だし、今日はそのチャンスをもらったわけで、個人的にはあの勝負間違ってなかった気がする。

途中交代に不満な顔をあらわにしてたね。先発で使われるならフルで出してあげたい

 

カゼミロは局面局面強かったしいいね(≧∇≦)b

乾を完全に潰してた笑

ただ退場しててもおかしくなかったな笑

次のジローナ戦もイエローもらってけよな。

 

モドリッチモドリッチだった。素晴らしい。3点目のモドリッチが乾を剥がしたところは流石の一言。

 

あと個人的にはセバージョス良かった気がする。ピッチ走り回ってパスコースに立って選択肢を広げてた。まだまだでしょ。

 

あとはイライラしてるロナウドのためのベンゼマバスケス、マルセロが途中から入ってロナウドに点取らせ隊が前線へ。ボールの回りは良かったし楽しかったよ。エイバルがバテてたのもあるけど。

3点目はホント良かったね。モドリッチが剥がしてテオが持っていってベンゼマに。もう一度テオがもらってマルセロ→ベンゼマ→マルセロ反転そしてシュート。ベンゼマの特徴が出たいいプレーだったね♪

 

まあ勝ったし、点も入ったしいいんじゃない??

次はコパだね。マジョラル、バジェホ、マルコス等が主役だね!!

頑張ろう