かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ドルトムント戦 0926

眠すぎて気づいたら寝てて起きて気づいたら寝てての繰り返しだったからあんましちゃんと見れてなかったけど、マドリー勝ったああああああああああ٩(๑òωó๑)۶

今まで勝ててなかったジグナルイドゥナパルクのドルトムントにやっと勝てた♪

それにしても本気のマドリーは強いなあ笑

いつもこれくらいしてくれ笑

ベイルも先制点素晴らしかった。足釣ったのは頑張った証拠かな??

そしてロナウドはやっぱり神だった。こっから量産頼みます

そしてやっぱりクロース、モドリッチ、カゼミロの中盤は次元が違うわ。レベル高すぎ

ラモスも今日は良かったし、最後コーナー笑った。

コーナーに中2人しかいないのに合わせるってほんとやばい笑

クロースの精度もラモスの強さも控えめに言ってキモい笑

 ビュルキが当たってなければもう少し入ってたかもなあ。なんて思ったりもする

 

まあ今日こうして勝てたんだからこの勢いを是非リーガでもやってほしいね。

いやあほんと本気のマドリーは強いなあ笑