かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

好きなユニフォーム 0926

突然だけど、個人的に好きなマドリーのユニフォームランキングでもやろうかな♪

思い出とかなしでデザインのみの判断で♪

 

まずは

第5位

11-12シーズンのホーム
f:id:kaitheworld0827:20170926161450j:image

まず白と金という色の組み合わせがすごく好き。あと襟あるほうが好きなんだよね。

選手が着たらなおかっこいいよね
f:id:kaitheworld0827:20170926161627j:image

写真ないけどこのユニで一番似合うと思うのはロナウドかなあ。まじでかっこいい

 

第4位

15-16のホーム
f:id:kaitheworld0827:20170926162027j:image

最初はあんまり好きじゃなくてリークされたときは微妙だわって思ってたんだけど、見てるうちに好きになったユニ。シンプルなところがまたイイネ。あとエミレーツ航空の胸スポンサーが個人的にめちゃんこ好き。一生スポンサーついてほしい笑
f:id:kaitheworld0827:20170926162114j:image

このユニで一番似合ってると思う選手はベイルかなあ。最初は切れ切れ思ってたけど気づいたら今の髪型にもう見慣れちゃったよ笑
f:id:kaitheworld0827:20170926162311j:image

 

第3位

17-18のホーム
f:id:kaitheworld0827:20170926162410j:image

白と水色の組み合わせでなんか爽やかな感じ。好きだな。そんでもってエミレーツ航空の胸スポンサー笑

ただ、後ろの背番号のフォントが残念だな。。カップ戦用はまだしもリーガ統一フォントは壊滅、、、笑
f:id:kaitheworld0827:20170926162825j:image

このユニで一番似合ってると思う選手は悩むけどクロースかなあ。ロナウドもいいけど。クロース様のためのユニって言っても過言じゃないよね笑
f:id:kaitheworld0827:20170926163344j:image

 

第2位

14-15のアウェー
f:id:kaitheworld0827:20170926163427j:image

好きな色のピンクがマドリーのユニに!!リークされたときは最高にテンション上がった笑

そして襟あってエミレーツ航空の胸スポンサーね。背番号のフォントも好みだしなにも文句ないよ
f:id:kaitheworld0827:20170926163821j:image

このユニで一番似合ってると思う選手はマルセロかな。かわいいよね笑
f:id:kaitheworld0827:20170926163900j:image

 

第1位

14-15のホーム
f:id:kaitheworld0827:20170926163940j:image

これはやばいよね。好きな要素全て入ってる文句なしのユニ。ボタン閉めてもかっこいいし開けたらピンクの部分が見えてオシャレに見えるし、両サイドにピンクの線があるのもおしゃれ。おしゃれでありながらかっこいい。気持ち高ぶるよね!!

1位2位続けて14-15シーズンのユニ。

これじゃあ今でこそ好きだけど15-16シーズンのユニが微妙って感じても仕方ないよね笑
f:id:kaitheworld0827:20170926164604j:image

このユニで一番似合ってると思う選手を決めるのはわりと難しい(笑)

だって全員かっこいいんだもん。それでもやっぱ決めるならハメスだよなあ。
f:id:kaitheworld0827:20170926164843j:image

 

ってことで

1位14-15ホーム

2位14-15アウェー

3位17-18ホーム

4位15-16ホーム

5位11-12ホーム

の順番かな。

色の組み合わせもあるけどやっぱり胸スポンサーの部分が結構大きいな笑