かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

レアル・ソシエダ戦 0917

レアル・マドリーレアル・ソシエダ

3-1でマドリー勝利

 

マジョラル素晴らしかった。やっぱりポジショニングがいいね!! 結果出てよかった

あとテオ。ほんとにテオは体が強いな。今日の守備は良かったね。攻撃参加も素晴らしかった。肩お大事に。。

マジョラルとテオを干してた人はまじで謝れよな。笑

ベイルはアノエタ大好き芸人笑 ほんとにアノエタのソシエダには決めるね笑

ベイルからしたらベルナベウがアウェーみたいなもんだと思う。
アウェーの地のほうが気楽だよね笑
そんな中縁起のいいアノエタで戦えたことはラッキーだったね

アセンシオとモドリッチ、イスコはやっぱりボール持つとレベルが違ったな。まじですげーや。モドリッチは守備面でも気が利くし

ラモスは今日も欲しがってたね笑 いつかまた必要となるからそれまでとっておいて笑

ヴァランは一応復帰戦なんだよね。卒なくこなしてくれたし安定だった。もう怪我するなよ

ナバスは要反省で。

 

怪我や出場停止の選手たちの代わりに出た選手が結果残すのが一番明るいこと。離脱者多いけどみんなでがんばろう

あ、あと公式戦連続得点記録が73になって50年前くらいのサントスの記録に並んだんだよね。なんかここまで来たらもったいないんでサクッと記録更新しよう