かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

レアル・マドリーの練習場シウダードでの話 0914


約1カ月ぶりの投稿

別に忙しかったわけでもなく、ただただ書く気がなかっただけ笑

 

久々に書こうと思ったのでこないだスペイン行ったときの出待ちの話でも

 

前回のスペイン旅行はわりと弾丸で時間がなかったから練習場行けなかったから今回は行こうと思って行ってきた♪  出待ちしてサインもらえるかなあと期待しながら

 

結果を言うとモドリッチからサインを頂くことができました٩(๑òωó๑)۶


f:id:kaitheworld0827:20170914181754j:image

まじでやばい。幸せすぎた。
f:id:kaitheworld0827:20170914181900j:image

本当に感謝。ありがとうございました。

自分が行った日はモドリッチだけしか止まってくれなかったけど、行ったときがちょうど夏休みシーズンだから人が多くて止まらないことのほうが多いみたい。話によると。

それでも止まってくれて丁寧に対応してくれたモドリッチには感謝でいっぱいだ♪

サイン目当てで行くとしたら2月、3月がいいのかな??

 


f:id:kaitheworld0827:20170914182303j:image
f:id:kaitheworld0827:20170914182310j:image
f:id:kaitheworld0827:20170914182337j:image
f:id:kaitheworld0827:20170914182351j:image
f:id:kaitheworld0827:20170914182406j:image
f:id:kaitheworld0827:20170914182429j:image
車とか全然分かんないから誰がなに乗ってるかは知らないけど、とりあえず赤い車がカゼミロだってことは覚えてる笑

 

練習場の近くにお店とか自販機とかなにもないので、事前に飲み物500のペット何本かとお菓子とか持っていくといいと思います。