かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

バルセロナ戦 0813

スーペルコパ第1戦 レアル・マドリーバルセロナ

結果は3-1でマドリー勝利

誤審でPK取られて誤審でシュミレーション扱いにされてロナウド退場したけど勝っちゃったぜ(笑)

まあ前半は微妙だったけどね

でもマドリーのカウンターは最高だな

カゼミロは自分の持ち場を離れてどこにいるのか知らないしその被害者がコバチコバチはほんと頑張ってカバーしてくれたね。ほんと素晴らしい。ケガお大事に。。

カルバハルも攻守がんばってたし、何度も助けられた。

ちょっと嫌味で言うけどイスコ様専用ポジションの4-3-1-2のフォーメーションなんだからもう少し頑張ってよ。

ベイルはもう誰も擁護してくれなくなるぞ。自分で言うのもなんだけど、わりとおれ擁護側だったけどちょっともうキツイ。。。

 

こっからはポジティブな面で

まずはロナウド退場したけど最高でした。

シュミレーション扱いされたのは気にしなくていいよ

ラモスはなんだかんだで最後まで引っ張って集中して跳ね返してくれた。感謝

そしてアセンシオ!!

もう素晴らしすぎてこれからの成長が怖いよ笑 そしてまたデビュー戦で決めたね笑 笑えてくるよ笑

とにかく八百長に勝った。素晴らしい。

この調子で明後日も頼むぞ