かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

マンチェスターユナイテッド戦 0808

UEFA Super Cup レアル・マドリーマンチェスターユナイテッド

結果は2-1でマドリー

よっしゃ、まずは1冠だぜ👑

最後ユナイテッドに放り込まれたのすげえ怖かったけど、みんな頑張って跳ね返してくれた。

個人的に良かったなって思う選手はカゼミロかな。

散々今まで批判してたけどね笑

なんだかんだでアンカーらしくカウンターの芽を潰してくれたし、助かった。たまに後追いで守ってたのはなんでだろうって思うけど笑  

あと先制点決めてくれたのは嬉しいけど、なんでその位置にいたんだろうって思うけど笑

 

ラモスも空中戦は負けなかったね。やっぱヘディング競り負けない選手がいると試合の雰囲気もいいよね。 髪型どうしちゃったんだろ笑 前のがかっこいいのに、、

カルバハルは後半集中なくなっちゃったけど、頑張ってた。昨シーズンみたいに攻撃面での貢献も要求するよ

ナバスは何度か救ってくれた。良かった。ただ、キーパーからのボールが全部相手になるのは良くない。改善してくれないといつまでもデヘアを欲しがるよ。

クロースとモドリッチはいないと始まらないね笑 クロースは昨シーズンに比べて守備頑張ってくれてるしこの調子で!!

ヴァランはもうちょっと自覚してほしいかな。

イスコさんは得点のところは素晴らしかったけど個人的には悪い方のが目立っちゃったかな。前からひょっこり降りてきてボール受けるのはいいけどそのあとの球離れがな。。

ベイル、ベンゼマはもっともっとできる。頑張っていこう。

ロナウドは出てくるだけでなにか期待持っちゃうよね笑 今シーズンもよろしくお願いします。

マルセロはなんであからさまに縦をきってたんだろう笑 バレンシアのスピード対策??

アセンシオとバスケス頑張ってた。バスケスめちゃんこうまいとこあったしアセンシオはそれを決めたかったな。

でもまずは1つタイトル獲れて良かった。

この調子でスーペルコパも獲って気持ちよくリーガ迎えよう

 

今回ちょっと長くなったけど、投稿するの久しぶりすぎた笑 PSMも一応観たけど、なんか書く気になれんかった笑