かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

来季のメンバー(個人的希望)

シーズン終わるとまじで書くネタない笑

ってことなんで完全に個人的な贔屓ありの来季のメンバーを予想しよう٩(๑òωó๑)۶

 

とりあえず予想と希望としては

IN

アンドレシウバ

デヘア

マルコスジョレンテ

バジェホ

テオ

OUT

ハメス

モラタ

 ペペ

 

かな。マルコスジョレンテとテオはほぼ確で来るみたいだし♪

ただアンドレシウバは明日ミランとメディカルチェック受けるって見たけど、本当かな?

先越されたかもしれないね、、、

 

好きだったけどモラタは最近まじで分からない発言バンバンしてくるからなんかもういいやって思った。

嫌いにはならないけど、ユナイテッド行っても応援はできないな。この状況。
そもそもボール回しうまくないのにスタートで出ることを希望するのか。。って感じ。
それでもここぞという勝負強さは今シーズンたくさん発揮してくれた。なぜスーパーサブの立ち位置に納得しないのだろうか。

FWはエゴが強いほうが絶対いいと思うし、多少性格悪くたって問題ないけど、なぜベンゼマが優遇されてるのかを考えてほしかった。この一年で彼の足元の技術が伸びたとは思えない。そんな中で来季はもっと出場機会あると予想されてるのに、なぜ出ていくのだろうか。なぜ自らスタメンをとりにいかないのだろうかと思う。もういいや。

モラタの移籍金でアンドレシウバ取ってほしい

ハメスはむしろ1年間よく残ってくれた。ありがとうって感じ。

14-15の輝きは絶対に忘れないし、他のクラブ行って再び輝いてほしいな♪

使い勝手がよくないのがちょっと難しいところなんだけどね。

ハメスの移籍金+モラタの移籍金でアンドレシウバを獲った残りのお金でデヘア欲しいな。

ペペはほんとに悲しい。

まだまだ全然トップでできるのに、、

結果論だけど、1年+1年の延長でサインしてほしかったな。。。

 

 

 帰ってくるアラベスでブレイクしたジョレンテがマドリーでどれだけやれるか楽しみだし、19歳であのレベルでやれるテオが楽しみ。

でもまあテオは私生活あれだからあんまり期待はしないでおく笑

まあとりあえず来季が楽しみで仕方ないってことよ