かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

CHAMP12NS 0603

勝ったああああああああああああああああ

史上初の2連覇じゃあああああああああああああああああああああああああああああ

 
f:id:kaitheworld0827:20170604075048j:image

ロナウドはほんとに最高すぎる。

バロンドール今年ももらったわ

 

ラモスとヴァランは今日は安定してたし、毎試合それが見たい

 

アセンシオは最後の最後で出てきて結果残すし、、

シーズン最初のスーパーカップの試合アセンシオのゴールで始まり

シーズン最後のCLファイナルもアセンシオのゴールで終わる

アセンシオで始まってアセンシオで終わったシーズン

そしてノイアーブッフォンからゴールを奪った

未来のバロンドーラーだわまじで

 

今シーズンは最高な形で幕を閉じたけど、来シーズンもタイトル取れるよう選手にはがんばってもらいたいし応援しよう٩(๑òωó๑)۶

みんなどこにも行かないでね。特にモラタ