かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

新宿御苑 0520

今日は新宿御苑へ行ってきた٩(๑òωó๑)۶

初めて行く場所だったからわりと楽しみだった♪

ただ、暑かったね笑

めちゃんこ暑かったね笑
f:id:kaitheworld0827:20170520220501j:image

でも、なんか和って感じした(ミーハー)

 

そしてなんかいまバラ園みたいなのやってるみたいで行ってきた٩(๑òωó๑)۶
f:id:kaitheworld0827:20170520220951j:image
f:id:kaitheworld0827:20170520221019j:image
f:id:kaitheworld0827:20170520221038j:image
f:id:kaitheworld0827:20170520221129j:image

天気の良さもあってよりキレイに見えた気がする。暑かったけど

暑さで何度も何度もマックやらいろんなところで休憩した笑

これから夏だね☀

夏は大好き

 

そのあとは帰ってゆっくり過ごしながらスペイン語勉強しようってなって図書館で借りて頑張ろうとしたけど、まあ二人とも寝ました笑

これから気が向いたときにやってこう♪

そのあとのオムライスは最強にうまかった٩(๑òωó๑)۶

 

今日1日とても楽しい日を過ごせました♪