かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

アトレティコマドリー戦 0510

決勝進出!!最高!!

今日のスコアでは負けたけど十分すぎる

イスコさんありがとう

ベンゼマありがとう

ナバスありがとう

みんなありがとう

あー、マドリディスタに生まれて良かった٩(๑òωó๑)۶

ベンゼマがサビッチ、ゴディン、ヒメネスを振り切ったのがまじで激アツだった。最高だった

イスコさんもオブラクのタイミングずらしてうってたし

クロース守備やればできるじゃん。この調子で頑張ってね

モドリッチは最強だった

ナバスはほんと神だった。昨シーズンの働きをもう一度見せてくれ

決勝は

ユベントスwith世界中の人々 vs マドリディスタ

去年もこんな感じだったけど笑

 

ここまで来たら優勝しかないでしょ。頼むよ