かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

バレンシア戦 0429

ラ・リーガ第36節 レアル・マドリーバレンシア

結果は2-1でなんとか勝った!!

あー、今日もヒヤヒヤしたよほんと(笑)

いや、勝ったから笑えてるけどさ

ラモスは終始ゲームに入れてなかったし、まじでちゃんとやってくんないかな

ナチョがいたからなんとかなったものの。

ナチョは本日もご苦労さまです

カゼミロは良かったのに後半につれて酷かったし、カードをもらってることを考えてくれよ。

なんかカゼミロ変わっちゃったよね。最近シュート決めてるしなんか天狗さんになってるのかな。求められてることをちゃんとやってほしい。

こういうので落とすのはほんとにもったいない。勝ったから良かったけど

 

今日は文句なしにマルセロが最高だったね。勝ち越し弾ほんとにすげえよ笑

マルセロの一年に何回か出る右足ゴラッソがこんな大事な場面でクルトワ

あとハメスもとても良かった。守備すげえ頑張ってたし覚悟が感じられた。素晴らしかった。点欲しかったね

今日良かったなって思うのはマルセロ、ハメス、カルバハル、ナチョかな♪

ロナウドもお見事でした。やっぱりあなたなんだ。 PKはほんとジエゴアウベス化物だよ笑

 

次はCLかな。勝って進もうぜ