かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

デポルティーボ戦 0426

ラ・リーガ第何節だろ。もう知らね

レアル・マドリーデポルティーボ

結果は6-2でマドリーが難なく勝った(誤審で取り消されたの合わせれば8-2)

とにかくコバチの試合

素晴らしかった
やっぱり控え組強いなあ
コバチ、イスコ、ハメス、アセンシオ、マルセロのボール回しおもしろかった

 

王様ハメスの守備意識が向上したし結果も付いてきてよかった

モラタとバスケスはもっと決めれたはず。丁寧にやろう。

マリアーノは誤審で取り消されちゃったけど、勢いがすごいな♪

ダニーロいい感じ♪ 継続してやろう

ナチョ、マルセロは本日もおつかれさまです。しっかりと休んでください

ヴァランおかえり。予定外の復帰だけどもう怪我しないでね

アセンシオは最高 好き 頑張って

イスコは安定のボール遊びうまいな

もう失点に関して何も言わないからそれ以上に点取ってね♪

さあ、バレンシア戦。主力メンバーが出るだろうから頑張れよ

いや、控え組のがいいサッカーしてるからどっちが主力か分からないけど笑

訂正しておく。ビッグネームの方々しっかりやれよ