かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

バイエルン戦 0412

UEFA Champions Leagueラウンド8 1stレグ レアル・マドリーバイエルン・ミュンヘン

結果は2-1で勝利!!

ロナウドほんとやべえよ。ここ一番で試合を決めてくれる。ほんとにやべえよ

ベンゼマも点はなかったけど良かった

ラモスも集中最後まで続いてた。とりあえずイエロー貰わなくてよかった

マルセロも後半はロナウド、アセンシオに続いて主役級だったね!!

カルバハルは最高な試合だったね。ほんとに素晴らしかった。クロスも最高でした。

アセンシオはやっぱ才能の塊だろ。なんだよあのクロス。ピンポイントすぎるだろ笑

そしてベイルより全然いいじゃん笑

カゼミロはもうほんとよく分かんない笑 守備んときは助かるけど、ボール回しが絶望的にヒドイ。ベイルもそうだけどね。ベイルはロングスローしかなくなっちゃったのかな。。

今日はジダンどうしたんだろう。お気に入りバスケスをベンチ外にしてアセンシオをベンチに入れるし、アセンシオとベイルの交代もいつもより早く感じた。どうしたのジダンほんとに笑

ハビマルが退場してから一気に流れが変わったね。スペースあるとほんと強え笑

入りはお互い集中して試合に入ってたけどクオリティの部分でマドリーが押されてたけど謎のカルバハルのハンドからの飲酒運転フェラーリ野郎のビダルが外してから流れが変わったよね笑

サッカーってほんといい流れのときに点を取っておかないと苦しいんだなあって改めて思ったわ

ミュラーが全然怖くなく、怖かったのはロッベンとチアゴがボール持ってたときくらいかな。あとノイアーだね笑  ノイアーで何点分防がれたんだろ、、笑 すげーわほんと

たぶん2ndレグではレヴァが出てくるだろうし、こんなではないだろうけど、王者のプライドを持って戦おう。ベルナベウでもっと圧倒したプレーを!!