かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

レガネス戦 0405

ラ・リーガ第30節 レアル・マドリーレガネス

結果は4-2でマドリーが殴り合いの試合をモノにしました

でも今日楽しかった!!

スタートにアセンシオ、モラタ、コバチ、ハメスなどの控え組がメイン。何度も言うけど控え組のがいいサッカーする。 今日は彼と彼と彼のせいで最高とまではいかなかったけど

 

アセンシオは才能の塊だよ。先制点も相手のパスをカットしてそのまま48メートル独走ドリブルでゴール前のハメスへプレゼント🎁

ボール持つとワクワクする選手。最高

コバチも素晴らしかった。2点目のモラタへのパスやそれまでのドリブルすごかった。

アセンシオ、コバチ、マルセロの左サイドはすっげえ楽しかったよ見てておもしろかった

右サイドのダニーロバスケス、カゼミロは少し反省しなさい。

ダニーロは裏バンバン取られるし、、気持ちが高ぶりすぎて前へ前へ行っちゃうのか、ただのバカなのか。。

バスケスは、なんか浮いてたよ。。走るのはとても素晴らしいし、大事だと思うけど、それだけじゃ物足りないよ

カゼミロはもう少していねいさ欲しいよ。強敵相手だと輝くのにね笑

ナバスの失点に関してはもういいや。早くカシージャをファーストチョイスへやってくれ

 

モラタは結果が出てよかったね。リーガで10点目かな。出場時間のわりにすごいよ!!

キミには内容求めてないからこの調子でゴールだけに集中して♪ ゴールだけにしか期待してないから٩(๑òωó๑)۶

ハメスも結果出てよかったけど、それ以外はなんか、うーんって感じ。キックの精度は相変わらず完璧!! 交代後キレてたけどもっと出ていたかったんだろうね。。

 

このメンバーでも勝ったってのは控え組の選手達は自信になるし、もっともっと頑張ってくれ。

 

次からダービー、CL、ヒホン挟んでCL、クラシコ

ここ乗り切ったらイケるぞ!!

みんなで乗り越えよう。勝つぞ!!