かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

アラベス戦 0402

ラ・リーガ第29節 レアル・マドリーアラベス

結果は3-0で勝った笑

代表ウィーク明け初っ端の試合はなんとか勝った

スコア上は余裕なんだけど、内容的には良くなかったし、よく3点も入ったなって感じ。

ってかクリーンシートやばくね(笑)

2月18日以来のクリーンシート(7試合ぶり)

決してディフェンスが良かったわけではないけどね

それでもカシージャが出た試合がクリーンシートで終えるってことはカシージャをもっと試してもいいと思う。決定機守ったわけではないけど、ヒヤヒヤもしなかった

ヴァランの負傷交代が気になるな。復帰戦すぐ怪我って、、カルバハル休ませたかったし試合堪戻してほしかった

モドリッチもすげえ疲れてたのか知らないけどすげえ良くなかった。

こういうときにコバチをもっと使ってやって

 

ベンゼマは収めるのがうめえなやっぱり。

先制点 ベンゼマもカルバハルもお見事!!

 

ナチョとペペも安定感はさすがだね。

ナチョには結果もついてきて良かった

ダニーロは守備面は安定のひどさだけど失点に繋がるプレーはなかった(未遂はあったかな笑)

攻撃参加は良かった。あとはラストパスの精度ね。頼むよ。

ベイルは14-15シーズンのひどいときに戻りつつある、、やめてくれ

イスコさんはほんとうまい笑 でも守備がな、、笑

マドリーディフェンスできない人多くね今更な話だけど。

 

とりあえず勝ててよかった。

この忙しい4月、みんなで乗り越えようぜ٩(๑òωó๑)۶