かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ビルバオ戦 0318

マッチレビュー

ラ・リーガ第28節 レアル・マドリーアスレティック・ビルバオ

結果は2-1でなんとか勝った!!

最後よく耐えた、ほんと頑張った

今日のベンゼマはまじで最高すぎた

ほんとどうしたんだろ笑

ねえ、薬とかやってない、大丈夫??笑

このままのコンディション維持で頼みます。怪我したところ代表ウィークでしっかり休んでね٩(๑òωó๑)۶

カゼミロは前半良くなかったけど、後半は昨シーズンに戻りつつあるような輝きがあった

勝ち越し弾も決めれて良かった

そして退場しなくて良かった笑

でも、累積かな??

繁忙期の初日に有給消化を消化しにいくスタイルね笑

マルセロは本日も攻撃面では素晴らしかった。よくウィリアムズにぶっちぎられたけど、、

ロナウドは得点こそなかったけどアシストで結果残したね♪ 交代は驚きだった。うん、これは怒っていいよ笑

ジダンの采配がまじでヒドイけどそんな中よく頑張ってると思うよ。

コバチ出ないのがほんと謎だよ。

インテルからマドリーへ来たってことだから少なからずベンチ生活は覚悟の上だと思うから出場機会を求めての移籍はないと思ってたけど、これは不満持つわまじ

クロースがあの出来だからなおさらね。

彼の守備は一周回って笑えてくるよ笑

ナバスは今日良かったね。ありがとう。

失点に関しては仕方ないね。チームの問題だ。解決していこう

モドリッチがなんか良くなかったのが心配だな。代表ウィークを機に戻ってくれ

代表ウィーク明けからほんとにキツくなるからアセンシオ、マリアーノ含めてチーム全員で乗り切ろう

コエントランはもう知らない笑

しかも運転免許取得する際に試験官から答えを教えてもらってたって、、笑

ほんともう知らん