かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

レアル・ベティス戦 0312

ラ・リーガ第27節レアル・マドリーレアル・ベティス

結果は2-1でマドリーが辛勝

まず、、、ナバスおつかれ。もういいよ。

せっかく難しいシュート止めたのになんでそのあと自分でゴールに転がしたの??  しかも、一発レッド貰ってもおかしくなかったよ。と、思ったけど最後のセーブはほんとに感謝!! ありがとうナバス。これを続けてほしいんだ

とりあえずジダンはなんでカシージャを起用しないのかわからない。

わからないといえば、イスコ、ハメスを共存させ、モドリッチと3人でこんなにも楽しいボール回ししてるのにフォワードなんでモラタなんだよ。普段モラタ出せよとか言ってるけど、今日こそはベンゼマだろ。モラタに何を求めてるんだよ。

まあ、ハメスとイスコ交代で競わせるんじゃなくて、おんなじピッチに立って競わせたほうがいいんじゃねとは思った。

そして本日も退屈でくだらないクロスゲーになりました。モイーズユナイテッドを馬鹿にできません。最初の10分ちょっとの楽しかった時間はなんだったんだ、、

それでもロナウドはお見事だった。

マルセロもいいボールだったね♪

んで退屈な試合で時間が進み、最後はやはりコーナーキックからラモスで勝ち越し!!

今日はちょっと時間が早かったかね(笑)

おんなじ場面ばっか見てる。勝つのはいいんだけど、こればっかじゃ、ねえ。

なんとか頼むよ。

ビルバオアウェイきついけどがんばろう