かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

お出かけ カフェ巡り 0309

お出かけ

町田の中野屋というカフェへ行ってきました٩(๑òωó๑)۶

めちゃんこ綺麗だった!!
f:id:kaitheworld0827:20170310130854j:image
f:id:kaitheworld0827:20170310130909j:image
f:id:kaitheworld0827:20170310130924j:image

そして美味しかった♪

でも歳をとったせいなのか、あんだけ毎日チョコを食べてたくらい甘いもの大好き芸人だったのに、これでもう満足になってしまった、、年取るって怖い、、

でも、はるちゃんはまだイケるってなって2軒目ハシゴ笑
f:id:kaitheworld0827:20170310131017j:image

f:id:kaitheworld0827:20170310131120j:image
ケーキがすごくかわいい感じだった。食べてないから分からない笑

この時期はほんとイチゴを使ったものが多くて、イチゴめちゃんこ食べてる気がする笑🍓

 

今日もすごく楽しく幸せな日を過ごせました。はるちゃん、ありがと