かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ナポリ戦 0307

UEFA Champions Leagueラウンド16 2ndレグ レアル・マドリーナポリ

結果は3-1でマドリーの勝利٩(๑òωó๑)۶

終わってこのスコアだから笑ってられたけど、試合は入りがうちは最悪すぎたし相手はスタジアムの雰囲気もあり、とても勢いがあって怖かった。

結論を言うと、こんなチーム(サッカー)が勝っちゃうんだ(笑)

 

今回も先制されたけど、

ラモスのコーナー2発やべえだろまじ笑

ほんとにあなたは、神ですわ。

最後に頼れるのは、あなたです。

 

モラタも途中から出てきてほんとによく決めるよな。まあ、2日前に嫁のアリーチェさんの22歳の誕生日だしね。イベントごとには強い!!

どうせ次回もベンチスタートだろうけど、応援しているよ♪

 

メンバー選考に関してはほんと、、

コバチ ベンチ外って、、、

こんなにいいメンバーそろっててこんなにもセットプレーというかラモス頼りのサッカーはやばいぞ(笑)

戦術ラモスがほんとに、、

 

まあ、次もがんばって