かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

エイバル戦 0304

マッチレビュー

ラ・リーガ第26節 レアル・マドリー 対 エイバル

結果は4-1で余裕で勝ったよ笑

まず、何度も言ってるけどマドリーは主力メンバーが出てないほうがいいサッカーするし気持ちよく勝てるんだよなあ。だからこそジダンには要求したいんだよね

エイバルの寄せが早いのによくもまあパス繋がるなあって思った笑

 

義務失点は必ずあるから、、仕方ないね笑

でも今日のダニーロずっと褒めてたのに、やはり彼は失点につながるミスを犯すんだね。クロスの対応ほんとに良くないよね笑  今日は笑って過ごすわ

 

ベンゼマ結果出てよかった。アセンシオもハメスもいいボールだったけど、結果が大事だね。本日のおにぎりは最高級な具が混ざってたみたい

そのあとハメスにも欲しい結果が。

ベンゼマの恩返しと言わんばかりのいいボールがきた。やはりハメスはトップ下の位置だとほんとにすげえよ。活き活きしてたもん♪

アセンシオとのパス交換はわくわくする♪

アセンシオも良かった!!

アセンシオはやっぱり本職のトップ下でやってもらいたいなあってのはあるんだけどウィングで使うなら左より右だよね。カウンターでスペースがある状況のアセンシオのドリブルは迫力あるよね。スピードもあるし

しかもアセンシオにも結果が出てよかった!!


ベンゼマの最高なパスにアセンシオが抜け出してアセンシオからハメスへ決めてくださいボールをハメスがポストに直撃笑
跳ね返りをアセンシオが詰めてアセンシオ ゲット!!
これは最高

 

モドリッチのポジショニングは神ってるよね。パスもすごいし、ね。まあ今更な話だが

 

コバチも途中で入ってきて良かったね。1個へんなパスしてたけど

ドリブルほんとうめえなあ笑

ナチョも終始本日も良かった。

ラモスは、なんか最近ゆるいよね。キャプテンとしてもっと頑張ってくれ。

 

ナポリ戦は、ベイル貢献しろよな??

ジダンは今日の結果をちゃんとしっかりと活かすんだぞ。

まずは、次のナポリ戦、しっかり勝っていこう