かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ラスパルマス戦 0301

ラ・リーガ第25節 ラスパルマスレアル・マドリー

結果は3-3のドロー

よくなかったね。一番の戦犯はベイルだね。戦犯とかそういう表現はあんまし好きくないけど、言いたくなるレベル

ただでさえ長期離脱してたのに理由は分からないけど、あんな不要なことしないで欲しかった。長期離脱して今度は退場で出場停止とか大概にしろよ。

ベイルがキレたってのは相当なんだろうけどさ。ほんとに狂ったよね。

そのあとモラタを左にするぐらいなら彼には申し訳ないけど素直に早めにハメスやアセンシオを出しても良かったんじゃないかって思う。

モラタは惜しかったね。なんだかんだで3点決めてるもんね笑 全部オフサイドの判定だったけど、1個はオンサイドだったと思うし、続けてくれ。

リーガの審判ってオフサイドのルールすら知らないのかな。この一試合だけじゃなくて。ミスは誰にでもあるから仕方ないって言うけど、それでお金もらってるんだったらもっとまともなジャッジできないのかな。

マドリーに有利なジャッジを買収言われて今日みたいに明らか不利なジャッジを誤審って言われるのはほんとに意味が分からない。

イスコさんは結果出て良かったと思う。できればモラタにも

2番目とデザート2人とも結果出てほしかったな。

守備に関しては中盤がコバチだけでひとりで頑張ってたね。中盤の守備どうにかなんないのかなあ、、 ラストカルデロンマドリードダービーのフォーメーションでやってほしいな。ダブルボランチにしてクロアチアコンビでやってほしい。

ラモスは良くなかったね。

でも彼はメンバーから外せないよ。ロナウドも。それはみんな分かってる。だからこそもっと集中して頑張ってほしいな。本気の集中してるときのラモスはほんとに強いんだから。

個人的には体育会系熱血ゴリゴリ自らのポテンシャル任せのセンターバックは好きよ笑

ラモスもダビドルイスも隣にぺぺやチアゴシウバがいるとまじで生きるよね笑

キーパーに関しては毎度言ってるようにカシージャにチャンスを与えて。カシージャが出る試合はほとんど暇なんだもん。大一番で使ってみる勇気持ってみて。

最後にロナウド!!

ほんとに素晴らしかった。ゲームに入れた入れてなかった問わずにピンチのときにここぞというところでよく決めてくれた。

ハメスもいいボール出したけどね。よく決めてくれた!!

 

首位はバルサに明け渡しちゃったけど、でも今日負けなかったのは今後どこかで報われると思ってまた頑張るしかないね。

疲れ溜まってるだろうから、アセンシオも使ってあげてほしい。

負け試合を引き分けにするってよくも悪くもマドリーらしいよね。しかも最後はイケるかもって思えちゃうし笑

次も頑張って♪

あとポジティブなことって言ったら73年ぶりにバルサが持ってた連続得点記録を塗り替えたってことかな笑

ベイルは反省しなさい。この過密日程のなかどんだけ休むんだ