かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

思い出に浸る

タイトルの通り、思い出に浸ります笑

思い出に浸る人は現在の自分に不安を感じてるだとかなんとか心理的にはあるみたいだけど、、、うん、不安だな笑

まあそれは置いといて去年の今頃はバリ島にいたな〜٩(๑òωó๑)۶

記念日にどっか行こうって話してて、普通に横浜とか都内のどこかに行くって思ってたけど、海外行くかってなってバリ島安いなってなって決まった笑

 

海広かった。良かった٩(๑òωó๑)۶

そして歩いてたら10mに1回くらいの頻度で現地の学生に声かけられて一緒に写真撮ってくれって言われた笑

最初はスられるんじゃないかって恐怖だったけど、ただただ写真を一緒に撮りたかっただけみたいで、ただただおれがモテたって話笑
f:id:kaitheworld0827:20170301193502j:image

いやあ、絵になるね笑

ホテルもすげえ良かった。
f:id:kaitheworld0827:20170301193718j:image
f:id:kaitheworld0827:20170301194116j:image

プール付きだった!!

夜は貸切状態でプールで遊んでてまじ超絶リア充してた笑

見た目からしてやべえケーキがあって、味もやべえケーキだった
f:id:kaitheworld0827:20170301194247j:image

 でも、まともなものもあってシンガポールよりかは美味しかった笑

そんなこんなで4日間すげえ楽しかったし、ほんとにいい思い出になった♪

 

そしてその1週間後には高校時代で出会ったこの先 一生関わるであろう友だちとサイパンへ行った♪

高校卒業の年から毎年この時期に出かけよう企画

2年前は青春18切符で電車だけを使って本州ほぼ横断旅をした♪  毎日泊まる場所を探すのが大変だった笑


f:id:kaitheworld0827:20170306041401j:image

f:id:kaitheworld0827:20170306041119j:image

次の年はシンガポールへ。食べ物まずかった笑 でも夜のマリーナベイサンズキレイだったし最上階は高かった。
f:id:kaitheworld0827:20170306024528j:image
f:id:kaitheworld0827:20170306024605j:image
f:id:kaitheworld0827:20170306024633j:image
f:id:kaitheworld0827:20170306024711j:image
f:id:kaitheworld0827:20170306024735j:image
夜はホントきれいだった

 

そして去年はサイパンへ。

海めちゃんこきれいだった


f:id:kaitheworld0827:20170306025011j:image
f:id:kaitheworld0827:20170301211324j:image
f:id:kaitheworld0827:20170306024945j:image

ほんとぱなかった笑

でも海しかなかった。サイパンを歩いて1周しようぜみたいな考えにまでなったくらいなんもなかった笑  でもすごく良かった

 

今年はどこにも行けなさそうだけど死ぬまでにたくさんのところへ行きたいな٩(๑òωó๑)۶

 

行った国に印つけてるんだけど、スカスカすぎて笑える笑
f:id:kaitheworld0827:20170301212529j:image

もうちょい行きたいよね笑

また暇なときにシンガポールサイパン、アメリカ行ったときの話でも書こうかな♪