かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

おでかけ 0228

お出かけ

今日は原宿、表参道、下北沢と結構いろんな場所行った♪

久しぶりに1日時間あったから出かけたのも久しぶりだった٩(๑òωó๑)۶

LINEのお店でめちゃんこかわいいブラウンのマカロンあった!!
f:id:kaitheworld0827:20170301012206j:image

即買いでしたわ笑
f:id:kaitheworld0827:20170301012223j:image

 

んでメインで行こうと思ってたカフェが混んでたし、期間限定のものが無くなってたから結局行かないでテキトーに歩いてたら良さそうなとこあったから行った♪

bubóっていうスペインのケーキ屋さん??ってとこに行った٩(๑òωó๑)۶
f:id:kaitheworld0827:20170301012738j:image

なんかこのXabinaってケーキ、世界一のチョコレートケーキを受賞したみたい。確かにすげえきれいだった。上に乗ってたマカロンがすごく美味しかった。マカロンがほんとに美味しかった。マカロンカロンカロン

カロン大好き芸人かよ
f:id:kaitheworld0827:20170301012921j:image

そのあとは下北沢行って古着屋さんとか色々回った♪ おれが服屋に行くなんてほんとに、ね笑  きっとはるちゃんがいなかったら行ってないであろう笑  まあひとりでは今でも絶対に行かない場所だけどね笑

 

本日もとても楽しく幸せな日を過ごせました。

はるちゃん今日もありがと٩(๑òωó๑)۶