かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ビジャレアル戦 0226

マッチレビュー

ラ・リーガ第24節 レアル・マドリービジャレアル

結果は3-2で劇的に逆転勝利!!

前半ビジャレアル良かったし縦パスはよく入れられるし対人は、よー抜かれてたけど、、

イスコさんが入ってほんと流れが変わった。イスコさんやっぱ神だわ。

ベイルも1点目良かった!!カルバハルも安定の最高クロスだった

ただベイルの怪我心配だわ。3試合で2得点決めてまた離脱とか冗談じゃないぞ笑

ロナウドもPK相変わらずうめえな笑

ジダンは早くベンゼマとクロースをスタメンから外せ。ビッグネームだけじゃ勝てないぞ。モラタとコバチを出せよ。何もしなくても勝てるぞ

そして最後はモラタ!! また決めてくれたよ!!

腐らずに頑張ってくれてほんとに好き

これからも得点をよろしくお願いします

これだからマドリディスタはやめられないって試合だったわ笑

でもちょっと心臓に悪い試合はいいかな。ちょっと安心して観させて笑

ラスパルマス戦は久々のベルナベウだから頑張ってくれ