かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

今シーズンのユニフォーム

今日公式から届きました。サードユニのモラタ٩(๑òωó๑)۶


f:id:kaitheworld0827:20170225040448j:image
f:id:kaitheworld0827:20170225040512j:image

CWC優勝パッチ付き!!めちゃんこかっこいい!! ほんとはCL仕様にもしたかったけど、売り切れとか言えない笑

エスパニョール戦の前に、もしモラタが試合に出て点決めたらユニ買うって決めててほんとにモラタが先制したからほんとに買っちゃった笑

なんか今回に限らずもしモラタ試合に出たら点決めそうだなってふと前日あたりから思うんだよね笑 わりと笑 思わないときは全く思わないけど笑

おれとモラタ繋がってる説笑

まあそれは置いといてこれで今シーズンのユニコンプリートした٩(๑òωó๑)۶
f:id:kaitheworld0827:20170225041025j:image
f:id:kaitheworld0827:20170225041153j:image

ふつーにかっこいい!!

あとヒホン戦で着た海洋ゴミのやつもある
f:id:kaitheworld0827:20170225041101j:image
f:id:kaitheworld0827:20170225041206j:image

前までは全部ラモスにしてただろうけど、、

成長したなあ笑

 

今シーズンラストにもう一着買わせてくれ。カーディフまで連れてってくれ

全員好きだけど、特に推してるぞこの三人!! がんばれ٩(๑òωó๑)۶