かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

エスパニョール戦 0218

ラ・リーガ第23節 レアル・マドリー 対 エスパニョール

結果は2-0でマドリー٩(๑òωó๑)۶

まずはベイルおかえり

3ヶ月長かったわ。。もう怪我するなよ笑

しかも復帰戦でゴールを決めちゃうなんて、、

安定のスピード違反ですわ

これはほんとに明るいニュースだわ

そしてモラタ!!辛抱強く待ってて、やってきたチャンスに結果が付いてきてほんとに良かった!! ヘディングはほんとに強いな笑

ただもう少し簡単なシーンをていねいに決めてほしいところだ笑

あとはモラタに試合内容を求めちゃいけないと思う笑 モラタの強みは勝負強さだと思う。デカイ試合やメモリアルデーは基本的に決めてる。モラタはずっと応援する

ロナウドナポリ戦以降キレキレだな!!

エラシコで股抜いた場面はやばかった!!

ただ点が取れなかったのは残念だったね。審判のせいで取れなかったのがなおさら残念

でも次の試合頼むね♪

ナチョは本日も素晴らしかった。あの鉄人ナチョもケガするんだね、、ほんとお大事に。。

イスコはすげえ居心地良さそうにやってた。1点目のモラタへのクロスは流石としか言えないクオリティだったしさりげなくベイルのゴールもアシストしてたし、良かった♪

バスケスはもう今さらな感じにはなるけど、ラストパスがほんと、ね笑

勝った試合だから良かったけど、接戦であんなクロス何本もされたら、ねー。頼むよ、ほんと

日程的にも辛くなるけど、ここみんなで力合わせて怪我なく頑張ってほしいな。

次も頑張れ!!