かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ナポリ戦 0215

マッチレビュー

UEFA Champions Leagueラウンド16 1stレグレアル・マドリーナポリ

結果は3-1でマドリーの勝利٩(๑òωó๑)۶

まずは、ベンゼマ!! 欲しかった結果が出てよかった!! 今日はいつもより走ってたし、この調子で頑張ってくれ

ロナウドも今日ほんとよく走ってた。チャンスは決めて欲しかったけど、次への期待ってことで。

カゼミロやばかったね!!守備頑張ってきたのが報われたゴラッソ!! 素晴らしかった。

あとフィードもうまくなった??

この調子でシャビアロンソになろう

クロースも勝ち越し点素晴らしかった。ただまあ守備がね、、もうちょっとなんとかなんないのかな、、

モドリッチは本日もゲームメイクおつかれさまです。

カルバハルは復帰戦とは思えないくらい良かったし同点弾のアシストもおしゃれなクロスでした。

 

欲を言うと前半で勝ち越したかったな、、

失点のところはナバスのポジショニングがどうかしてた。少しは反省しなさい。

でも前半の最後の方から後半にかけては、欧州ナンバーワンのレアル・マドリーだった。楽しかった、わくわくした。

ベルナベウの空気も良かった。昨シーズンのヴォルフスブルク戦もそうだったけど、ベルナベウがこの雰囲気なら負ける気がしない

アウェイゴール怖いから次の2ndレグは早めに2点決めて勝負つけちゃおう٩(๑òωó๑)۶

リーガと両立大変だけど、頑張ってね!!

ジダンはモラタを使ってあげて