かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

オサスナ戦 0211

ラ・リーガ第22節 レアル・マドリーオサスナ

結果は3-1でマドリー

久々のマドリーの試合で、怪我人も復活してきて、楽しみにしてたのに なんかがっかりだったなあ

誰が良かったなんてないしみんなそれなりに悪かった。

特にベンゼマ。ほんとに訳がわからない。なんで試合に出てるんだろう。モラタがなんで試合に出れないんだろう。ジダンベンゼマ贔屓があるかぎり、モラタは出れなそう。前節もあんだけひどいベンゼマが先発で途中で出てきたモラタが点を決めたのに今日またこれ。あんだけマドリーに尽くしてくれてる男がこんな扱いなんて納得できない。

選手時代はほんとに好きでユニフォームも持ってるくらい応援してたけど、ほんとにあなたの考えが分からない。

いや、まあちょっとは分かるよ。ベンゼマは数字以外の働きもしてくれるからね。それは分かってはいるんだけど、、、んー。。

あと二度とスリーバックはやらないでほしい。全然意味わかんねえ。スリーバックで練習してないだろ

いくらアウェイゲームとはいえ、最下位に主導権を握られる首位チームって、、

試合の振り返りというよりただの愚痴になったな笑

失点もダニーロの安易なパスミスセンターバックふたりがちゃんと捕まえてなかったっていう原因が明らかだし直してほしいな。

 あと、ラモスは500試合おめでとう。これからもピンチを救ってくれ

 さりげなくナチョも100試合目だったのね。おめでとう。あなたの安定感はチーム一だよ

 

これじゃナポリにボコられるよ。ほんと頼むから2冠の夢を見させて