かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

キセキ ーあの日のソビトー 0206

今日は前から観たいなって思ってたGReeeeNの誕生秘話の映画『キセキ ーあの日のソビト』を観てきた٩(๑òωó๑)۶


f:id:kaitheworld0827:20170206183530j:image
f:id:kaitheworld0827:20170206183541j:image

すごくおもしろかった!!

夢を持ってそれに向かって頑張るって素晴らしいなって思ったし、人はそれぞれ適正の仕事があって、どんな形でも世の中の助けになってるんだなって思った。

プロデューサーのJINがお兄さんってこと知らなかった

松坂桃李めっさかっこよかった!!ほんとにいいお兄さんだな

自分の進みたい道が必ずしも適正な仕事じゃないかもしれないってのがなんとも言えないけど、、

好きな曲でもある 道 が出来上がるまでの場面とかすごく感動したし、キセキっていつ聴いても素晴らしいなって思った。

とりあえずすごくおもしろかった♪