かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

レアル・ソシエダ戦 0129

ラ・リーガ第20説 レアル・マドリーレアル・ソシエダ

結果は3-0で勝利

リーガ後半戦一発目、ここで勝てたのは素晴らしいね。内容はともかく

しかもアトレティコバルサが引き分け。セビージャが負けた中での勝ち点3だからなおらね!!

でも、前半はひどかったね、、ひとつひとつのプレーが雑すぎた。コバチ以外ほんとひどかった。そんななかコバチの先制点は嬉しかったし、報われてよかった。

2点目は、チームで1番結果を求めた選手、ロナウド!!コバチのパスがドンピシャすぎて神だったってのもあるけど、落ち着いて決めれて良かった。少しは自信取り戻せたかな♪

3点目のモラタも素晴らしかった。キレイなカウンターだったしバスケスのクロスも良かった

モラタも結果がほんと大事な選手だから、、

ベンゼマ贔屓の壁と戦おう、モラタ!!応援してるよ

そんでもってベンゼマは、なんだろ、ほんといまは難しいね。

ダニーロも今日は卒なくこなしてて、ある意味で目立たなくてよかった。続けていこう♪

アセンシオもラストちょっと出てすげーの見せてくれたから継続して頑張ろう٩(๑òωó๑)۶

次節クロースは有給みたいだけど、頑張ってアウェイ セルタに勝ってもっともっと勝ち点突き放そうぜ!!

ロナウドのバースデーゴールも期待してるよ٩(๑òωó๑)۶