かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

マラガ戦 0121

ラ・リーガ 第19節 レアル・マドリー 対 マラガ

結果は2-1で勝利

ラモスはほんとセットプレー強いよなあ、、

まじで笑えてくる笑

ベイル、ベンゼマ、モラタとフォワード陣が今シーズン5ゴールなところでディフェンダーのラモスが6ゴールという笑

ゴールパフォーマンスもタトゥーで彫ってある奥さんにキスするってかっこよかった。いつもよりこっちのがいい笑 あとバスケスとなんかやってて習慣化するのかな??笑

 

ただネガティブなのは、カルバハルが怪我で離脱ってときにマルセロも負傷退場、、

そんな中でもナチョは真ん中でも左でも右でも安定したパフォーマンスをしてくれてほんと素晴らしい

バスケスサイドバックあれだけ見たいって思っててそんな感じになってたけど、ダニーロはほんとそれでいいのかって、、

あれだけバスケスサイドバック見たいとか言ってたけど、なんか、ねー笑

あとオフェンス陣ほんと頼りねえな、、決めてくれよ笑 

ロナウドもほんとに決めきれないし、ベンゼマもなんでこんななんだよ、、

モラタもほんとすぐキレるし笑

マリアーノが1番まともだわ笑

カゼミロ、ヴァランもなかなか良くなかったし、バスケスも悪かったところのほうが多かったな

勝ったけどネガティブのほうが多い試合だったな。。

とりあえずこれ以上けが人はまじやめてくれ。怪我したくてしてるわけじゃないから仕方ないんだけど、

次のコパのセルタ戦はどうするのかわからないけど、頑張って