かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

セビージャ戦 0112

コパ・デル・レイ5回戦 2nd leg レアル・マドリー 対 セビージャ

怒涛のピスフアン2連戦の1戦目

結果は3-3でなんとか追いついた

途中で寝てしまい、あんまし見れてないからなんとも言えないけどこれは言える

ダニーロあなたほんと何やってるのさ、、

ほんとに信じられない。今まで失点のチャンスメイクやアシストしかしなかったのがカワイイ方だったわ。なんであんな完璧なヘディングを味方ゴールに叩き込めるわけ。なんでクロスが入ったときにマークしてる相手と並走してるわけ。考えられねえ、、

そのあともセビージャにめっさ裏のスペース使われて危ないシーンたくさんあったし、守備ちゃんとしてくれよ。頼むから

 

でも、ラモスのマークも甘すぎた。集中力ってほんと大事だよね。

モラタもそろそろ結果残さないと序列が相当厳しくなるよ。

あとバスケス スタートから出たら毎回こうなんだけど、やっぱり彼はスーパーサブキャラなんだね。。

いっそのことダニーロ守備できないからサイドハーフ、ウイングの位置でやらせたらいいんじゃない??

 

そんななかでも、アセンシオの一人で80mくらい独走で持ってってきっちり決めてくれたところセンスを感じるし、2点ビハインドの状況でど真ん中にパネンカで決めたラモスのメンタルはやばいし、アディショナルタイムで追いついた途中から出たベンゼマはまだ、おれが9番なんだっていう想いが伝わるようなゴールだった。

マリアーノの勢いはどこまでも止まらない。見てた中で一番光ってた

 

結局何が言いたいかというと、
・無敗記録が続いてよかった
・夏にファビーニョとガヤもしくはリカルドロドリゲスを獲得しよう

 

次もピスフアン セビージャで難しい試合にはなるとは思うけど、頑張ってほしい。

リーグは頼むから落とさないでくれ