かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

セビージャ戦 0104

Copa Del Ray ん??何回戦だ??3回戦かな?? (調べたら5回戦だった)レアル・マドリー 対 セビージャ

結果は3-0で勝っちゃったよ、無失点で勝っちゃったよ笑

今日は連動した守備で良かったんだけど、どうした??笑

いつもみたいなバイタル自動ドア守備は、どこに行ったんだろ。できれば、帰ってきてほしくないけど笑

アトレティ戦以来の神試合でしたね。

本気のマドリーは、やっぱ強いんだって思うゲームでしたね笑

そして、先制点のハメスは素晴らしかった。

彼のゴールは全てゴラッソだよね。ほんと。

その前のカゼミロが潰してくれたのがすごい良かった。それもいい感じに はめれたから生まれたゴールだし、なんだ今日の前線からの連動した守備は笑

 3点目のPKジャッジはゆるすぎたけど、まあ良かったね笑

ハメスは、今一番大事な結果を残せたしなんとか踏ん張ってほしいな。守備も良かったしね。

モラタも点が欲しかったね。このままだと勢いのあるマリアーノに食われちゃうよ。

前線からのプレスは、BBCになく いいんだけどね!!

マリアーノも良かったね。スーパーサブ感半端ない選手な気がする笑

カシージャで何本か救われたけど、今日の出来を正当に評価してほしいな。ナバスと序列変わってほしいくらいのセーブはしてくれた

ダニーロのウイング起用でわりと良かったから彼はやっぱりサイドバックの選手じゃないね笑 足速いしね。 バスケスサイドバックにしてダニーロウイングでもいいんじゃない??

今日のMOMは、ナチョ、マルセロ、ハメスの誰かかなきっと。たぶんハメス


BBCいなくても勝てる(いないほうがいい説)
ラモスがいなくてもナチョで補えるし、、
若手選手や控え選手が出てたほうが見応えあるよね笑

主力選手が揃う試合は、どうしても90分集中できないんだよなあ。。テスト前日に焦って勉強する学生のようだよね笑

無敗記録継続だし、土曜にはリーグも再開するし、グラナダ戦観れないけど頑張って