かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

Merry Christmas Eve 1224

お出かけ

クリスマスイブということでお出かけしてきた♪
f:id:kaitheworld0827:20161225125355j:image

クリスマスシーズンにあえての浅草に行ってきた٩(๑òωó๑)۶

スイートポテトは安定の美味しさでした!!
f:id:kaitheworld0827:20161224221345j:image

クリスマスに浅草チョイスするのは、わりとありだと思った٩(๑òωó๑)۶

 

そして夜ご飯はラーメン🍜

クリスマス2年連続町田商店という偉業を成し遂げた😎😎😎

 

最後に、はるサンタから素敵なプレゼントを貰った🎁
f:id:kaitheworld0827:20161224222654j:image


f:id:kaitheworld0827:20161224222726j:image

15-16シーズンのマドリーのユニフォーム!!

しかも、CL決勝モデル!!!

ほんっとに嬉しかった!!

しかもロナウドのユニ欲しいって言ってたのを覚えててくれたのもなおのこと嬉しい!!

感謝感謝感謝ですわ。ありだとね。はるちゃん😍😍😍

今日もたくさんお出かけして、たくさんいろんなところ行ってすごく楽しかった♪

素晴らしい1日を過ごせました😀