かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

はるちゃん BIRTHDAY 1219

お出かけ

12月19日 はるちゃんが21歳の誕生日を迎えました!!  おめでとうううう٩(๑òωó๑)۶

ということで1日早いけどお出かけに行きました♪

まずは、バロワーテラスというカフェに行った。

千駄ヶ谷なんて国立競技場とかでしか行かんから初めてに近い感覚だった。

都内のカフェってやっぱどこもおしゃれなんだね。キレイでいいところだった。
f:id:kaitheworld0827:20161219165623j:image


f:id:kaitheworld0827:20161219200513j:image


f:id:kaitheworld0827:20161219165853j:image

頼んだハンバーガーも美味しかったし、予約したバースデープレートもかわいく作っていただいてほんと満足♪

ほんと感謝ですわ。

 

んでそのあとは、歩いて原宿行って散歩した♪ まあ原宿は見慣れてるよね笑

 

そっから新宿で、はるちゃんの誕生日プレゼントを買いました。

なににしたらいいか考えて考えて結局決め手に欠けて一緒に買いに行くっていう、ちょっと申し訳無さあったけど、4時間くらい考え抜いた末に、はるちゃんが欲しい指輪を見つけて買えたので良かった💍
f:id:kaitheworld0827:20161219165742j:image

地元に帰って、予約していたバラ21本も無事に渡すことができました🌹

終始喜んでくれたし、はるちゃんがニコニコしてたからいい気分だぜ😎😎😎

 

お互い自分の意見は曲げずに(頑固)言い争うことはあるけれども、毎度仲直りできるし、修復力はすごいと思う笑

これからもそんな仲でいられるようになりたいなって思いました。でも、多分遠くないうちに言い争いが勃発するんだと思う笑

おれがある野心を持ち続けてる限り⚽笑

今日もほんと楽しかったけど一段と楽しかった٩(๑òωó๑)۶

来年、今年よりも更新しなきゃっていうプレッシャーがぱない笑

歳を取ることにわくわくを感じさせられるようにがんばろ🎁