かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

デポルテイーボ戦 1210

ラ・リーガ第15節 レアル・マドリー 対 デポルテイーボ

結果は3-2で逆転勝利

まず、モラタ結婚おめでとおおおおおおおおお!!!!!

末永くお幸せに

最高なゴールでした。思わず叫んじゃったわ笑

ほんと自身のバースデーゴールだったりCL勝ち越しゴールだったり今回のプロポーズゴールだったりほんとイベント強いよな笑

現地観戦したとき(おれの誕生日)にもモラタ決めてくれたし、ほんと好きですわ〜。

そしてマリアーノ!!ほんとありがと!!気持ちで押し込んだ形で決めてくれたね。

ほんと彼は化けるぞ。

んで、最後に、、、ラモス!! 

なんなんなんだよあなたは!! アディショナルタイムじゃないよ、セルヒオタイムですわ

 失点に絡むミス、乱闘大好き芸人、そしてちゃっかり有給休暇もらうところ、セルヒオタイムでのゴール。これぞラモスだね

そしてダニーロ毎度毎度出るたび言うけど、ほんとなんなん。外国人枠もったいねえほんと。

カゼミロはだんだん戻ってきたし、謎の3人抜きしたしいいねって思ってきたところで失点のところはほんと何やってんだよ。。

最後が良かったからいいけど、失点のところはまじで修正してね。

いよいよ、マドリーが日本に来ますね。

ようこそ!