かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

静岡旅 1204

12月3日から12月4日にかけて静岡に行ってきました٩(๑òωó๑)۶

イルミネーション目当てで時之栖に泊まった♪

とってもきれいだった!!

f:id:kaitheworld0827:20161205101324j:image

ホテルも星の王子さま仕様になっていておしゃれだった。

イルミネーションとにかくすごかった♪
f:id:kaitheworld0827:20161205101554j:image

次の日はアウトレットに行ってお買い物♪

二人でアウトレットやべえってなった笑

 

1年に1回くらいの頻度でもいいから毎年毎年どこか行けたらいいねってなった٩(๑òωó๑)۶

予定もなかなか合わない状況になっちゃうけど、なるべく早く実現できるようにお金貯めておこう♪