かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

 El Clasico 1203

ラ・リーガ第14節 レアル・マドリーバルセロナ

結果は1-1のドロー

ほんとラモスの心臓やばいよどんな作りしてるんだよ!! 

そしてモドリッチはほんと神。どんだけ潰したんだよ。

今日もビッグゲームがゆえの集中力で最後までよく頑張ってくれました。

というか、バスケスとカルバハルの右サイドコンビは相手の左サイドの選手をイライラさせるの得意芸人だな、ほんと笑 それだけ自由にやらせないって感じだろうけど。

イスコは今日もうまかった。

コバチも潰すところは潰してくれたし、マルセロは今日もマルセロでした。

ヴァランも良かったけど、あのファウルはもったいなかったなあ。。

ベンゼマはいまいち色を出せなかったなって感じだな。攻めのアイディアがないってのがちょっとあれやけど。ベイルの徒競走ってほんと重要だな。

ジダンにもう少し決断力早くしてもらいたかったな。マリアーノもっと見たかった。

アセンシオの出場は嬉しかったけど、ハメスの序列はどこまでも下なのだろうか。もうこれはきついかなあ、、、

カゼミロはまだコンディション良くないみたいだけど、最後ほんとに助かった。ありがと。これでマヌケラーノの連続無得点記録は絶賛更新中になったね笑

そしてなによりラモスだよラモス!!

ほんとにあの時間帯のラモスは強いよ笑

こういうところがマドリディスタの心をしっかりと奪うんだろうね。

とりあえず負けなかった、これが大事だし一応無敗記録も続いてるから次はドルトムントかな?? ボコって欲しい気もするけど2位通過で行って欲しい気もする複雑な気持ちだけど、頑張ってくれ٩(๑òωó๑)۶