かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

スポルティング・ヒホン戦 1127

ラ・リーガ第13節 レアル・マドリースポルティング・ヒホン

結果は2-1でなんとか勝利

とりあえず、ぺぺ、カゼミロおかえり!!

ぺぺ髪伸びたね♪

あと前節のロナウドダービー見れなかったからラモスもおかえり!!

まず一言。ねえ、ダニーロひどすぎない??守備は軽いし、ディフェンスラインでのパス回しは盗られるし、マークつけねえし、どフリーのクロスはライン割るしさ。精度悪すぎ。控えめに言ってなにが取り柄なのかわからない笑 今回の試合だけならまだしも出るたび毎回じゃん。ちょっとは さあ、ね。バスケスサイドバックにコンバートしてほしいほんと。

なんでダニーロでこんな書いてるんだよ笑

嫌いじゃないし、応援してるんだから頑張ってよ。。

ロナウド今日もやりましたね♪

ナチョが素晴らしいクロス上げてくれたのもそうだけど、クラシコ前にこんだけ点取ってくれると期待しちゃうね笑

ナチョはセンターバックで出ようがサイドバックで出ようがほんと完璧だね。

ラモスのオーバーヘッドにナチョが合わせたシーンさわってなかったらどうなってたんだろうか。

失点のシーンはモドリッチがちょい孤立したしモドリッチのパスもちょっといい加減だったな。コバチのマークももう少しきつくいってほしかった。マークルーズにするマドリーの伝統みたいなのコバチはマネしちゃダメだよ笑

前半ベンゼマがいないと思うくらい消えてたけど後半ちょっとずつ出てきたし、コンディション上げていってほしいな。

ハメスもベイルが長期離脱ということでチャンスなんだけども、イマイチ印象残せなかったね。ポジションがポジションだから仕方ないんだけどね。残してももったいない気がするし出してももったいない気がするし、、、うーん。

マルセロが出てきたのはラモスがカード貰わない要員で出てきただろうから笑った

ラモスわりとラモスじゃないみたいなセーフティーなプレーで良かった♪

わりと最初にポンポン入ってあとはマンネリしたゲームだったけど、勝ったからいいや♪

次回はコパかな?? クラシコ控えてるし怪我しなければ、ね。

次もがんばれ