かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

アトレティコ・マドリー戦 1119

ラ・リーガ第12節 レアル・マドリーアトレティコ・マドリー

結果は3-0でマドリー!!

いや、最高に嬉しい!! アトレティから3点取れたとかやべえだろ笑 しかもあのマドリーがクリーンシートだなんて笑

もう今日はなにもかもすべてが良かった。

今まで手抜いてただろまじで笑

4-4-2を導入したこと、ベイル左バスケス右、クロアチアコンビをダブルボランチにしたこと、イスコとロナウドのツートップ、怪我明けのラモスを外して好調ナチョをチョイスしたこと、、ほんとに最初から良かった。

イスコがまじで素晴らしかった。後半ガス欠になったけどほんとに素晴らしかった

マルセロも素晴らしかったし、ロナウド、ベイルもすごく良かった!! ロナウドに関してはハットトリックだし♪ よく決めてくれた、ありがとう。ヴァランとナチョも素晴らしかった。ヴァランは全部跳ね返してくれたしナチョは最後まで体を張って守ってくれた。

クロアチアコンビは攻守に渡りとてもいいプレーをしてくれたし、カルバハルとバスケスも最後までハードワークしてくれた。

ナバスも確実に全て止めてくれた。

この試合何回でも観れるわ

最初マドリーペースで逆に不気味だったけどね笑

みんな守備頑張ってたし、イスコとロナウドのツートップ神ですわ。ロナウドが裏に抜ける動きしてどんどんディフェンスラインを下げてくれてイスコがひょっこり落ちてボール受けるが完璧だった。

みんな、ありがと。ラストカルデロンお通夜にしてくれて笑

とりあえずクラシコも12月あるし、次のスポルティングにも勝ってね。