かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

原宿、渋谷 1110

お出かけ

今日は原宿、渋谷で買い物したり、散歩しました٩(๑òωó๑)۶
f:id:kaitheworld0827:20161111012750j:image

たくさん歩いて疲れたけどすごい楽しかった!!

途中でディズニーの新しいグッズのイベントででっかいわたがし貰った☁
f:id:kaitheworld0827:20161111012927j:image

相変わらずぎゃんかわはるちゃん♪
f:id:kaitheworld0827:20161111013235j:image
f:id:kaitheworld0827:20161111013004j:image

ツムツムてきなやつなんだけど、ディズニーすげえって思うほんと。絶対売れるじゃん笑

 はるちゃんと過ごしてる時間はほんとに短く感じる。。実際そうだよね笑

でもその時間が1番幸せに過ごせてるから はるちゃんには、ほんと感謝だよね!!

はるちゃん、いつもありがと٩(๑òωó๑)۶