かいの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

レガネス戦 1106

マッチレビュー

ラ・リーガ第11節 レアル・マドリーレガネス

結果は3-0で勝ったし、まさかのクリーンシート笑  どんな相手でも必ず失点するから素直に喜べるよね。何試合ぶりの無失点だよ笑

そして内容はないけど勝ってくれたからそれでいいや♪ ってな感じな試合だったな。

とりあえずモドリッチはおかえりなさい。待ってたぞおお!! ハメスも超ひさびさだったね、ちょっと痩せた??

1点目のベイル速かった。足早いってほんと素晴らしい笑

ベイルほんと頑張ってた。

3点目のモラタ普通にうまかった。パス回しの判断とかちょっとあれやけどいいトラップいいシュートでした。ラウール見えたよマジで笑

モドリッチ帰ってきたし、ちょっとはクロース休ませて欲しいですね笑 11試合連続フル出場中みたいです。フル出場中って声に出して言いにくいね笑

ロナウドは今日も決定機逃しちゃったけど、ロナウドだけでなく他の選手も良くなかったし、とりあえず代表ウィーク挟むから一度リセットということで。

怪我せずに戻ってきてくれれば、ね。

次のダービーまじ頑張ってくれよ!!