かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

GANTZ:O 1104

GANTZの映画観てきました。前から観たいと思ってたので、すごいわくわくしてました٩(๑òωó๑)۶
f:id:kaitheworld0827:20161105035557j:image
f:id:kaitheworld0827:20161105035606j:image

大阪編をやるということで、大阪編はなかなか好きなのでほんとにわくわくしてました!!

まず最初に思ったのが絵が綺麗すぎた笑

3DCGっていうのかな。ほんとに綺麗すぎてもうそれだけで満足っていうレベルでした笑

たぶんGANTZの世界では1番合ってそうだよね。

本編の方は、原作とはちょっと違ったり、出てくる登場人物がとても少なかったけど、90分で収めるには、登場人物多くてもごちゃごちゃするだけだと思うし、ちょうどいいんじゃないかなって思った。

個人的には、きんにくらいだーとたけし、レイカが好きなのできんにくらいだーとたけし欲しかったなぁ。。最後いたけど笑

あと玄野くんの出番少なすぎた笑 仕方ないとは思うけど、声優が梶さん使う必要あったか??笑

やっぱり90分ということで、カットする部分などあったけど、グダらずにスラスラ進んでっていい感じだった♪

大阪編といえば、加藤くんと杏ということで、いつ見ても杏が死ぬところは切ないよね。でも、あの眼鏡くんがいなかったからどうするのだろうと思ってたけど、加藤くんが再生させたね。 なんかすごく綺麗に収まった感あるし、良かったと思う♪

ほんとおもしろかった

Zガンとかまじリアルすぎてやばかった。ほんとに絵が綺麗でした。できることなら3DCGで全編やってもらいたいし、きんにくらいだー、たけし、桜井くん、ほすとさむらいとかも観たいなあ。もちろん玄野くんも。