かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

アラベス戦 1030

La Liga第10節 レアル・マドリー VS アラベス

結果は4-1でスコア上では大勝

どんな形であれ、とりあえずロナウドに点が入って良かった!! そのあとなんだかんだでハットトリック達成。良かった。ほんと良かった。 

そして最近推しのモラタもまた途中出場から決めてくれて嬉しかった٩(๑òωó๑)۶

なんか内容はイマイチだったし、審判はマドリディスタなんじゃないかってジャッジばかりだったけど首位キープできて良かった

ただ、ぺぺのケガが心配だな。ナチョが代わりなら全然問題ないけどセンターバックが薄くなるのがね。。

個人的にはコバチが一番良かったかな。最近出場機会もちゃんとあって今ほんと伸びてるよね。化けてほしいなあ。

控えの選手がどんどん押し上げてくるのは強いチームの証拠だしこのまま頑張ってほしい