かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

オートグラフカード

オートグラフカードというものの存在を知って、おれも欲しいってなって送ってみようってことで送ってみた٩(๑òωó๑)۶

なんかドイツのクラブは返信率が高いということで一応毎節は見てないけどたまに試合を観てるヴォルフスブルクに送ってみた

マドリー、パリの次に好きなクラブだしね♪

 

とりあえず王道だけどドラクスラーとR・ロドリゲスは頼もうと思ってあともう一人誰にしようか迷って、ゴメスにしようか、ここは期待のアーノルトにしようか迷いに迷った結果、ブルーノにしようと思った笑

 

届いたオートグラフカードはこの三人
f:id:kaitheworld0827:20161029174330j:image


f:id:kaitheworld0827:20161029174342j:image


f:id:kaitheworld0827:20161029174350j:image

三人とも全て希望通りに戴きました。

ほんとにありがたいです。

送ってから1ヵ月半くらいで届いたかな♪

まさか来るとは思わなかったのでビックリというか笑ってしまいました笑

今回ちゃんと届いたので次は大本命マドリーに送ろうと思います